2014年12月29日月曜日

依然、海況渋い…

▼若干ウネリあり…。透視度抜群なのはいいんですがね♪

20141210_123712.jpg

今日はどこでも透視度抜群♪そのかわり、寒いけど…。クジラの鳴き声は聞こえませんでした。

4diveして、全てでウミガメと遊べました♪合計20頭以上!太平洋側では珍しくありませんよ♪



さぁ、今年も残り三日!明後日で終わりだぁー。大晦日まで、もちろん仕事です(^◇^;)



☆冬季の営業について☆

たくさんのお問い合わせ、誠にありがとうございます。

南国奄美とは言え、正直冬は寒いです。

海況・体感温度ともに厳しい日が多くなり、ゲストを満足させられる案内が困難になります。

私供としても、奄美の印象を悪くはさせたくないので、海案内をお断りする事が多いと思います。

強風の日が多く、潜水地も限定される事が多いです。

マクロ中心で寒さ対策万全であれば喜んでお受け致します。

以上をお読みになり、こちらのこういった心境の方もご理解宜しくお願いします。

通常営業は、水温・気温が上がり出し気候が安定してくる3月上旬頃から予定しています。



ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪動画もあるよ~♪



☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------

最高気温:℃ 海水温:℃ 風向:

透明度:㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)

透視度:㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)

今日のカメは、頭でした。()

奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』

--------------------------------------------------------------------------------------------------

by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog