2015年2月19日木曜日

出船可能ですよ〜♪

気持ち、ほんの気持ちですが、水温が高くなったような気がします♪

明日が旧正月なので、寒さはこの寒波まででしょう!と、前向きに思ってます(^◇^;)

強い北風です…。けど、太平洋側の島影はベタ凪ぎなりぃ〜♪貸切状態の海でした♪



▼今日も透視度良好〜♪リサーチを兼ねて合計6dive潜り倒してきました!

IMG_1905.JPG



クジラは遠くで微かに鳴いてました。



☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------

最高気温:℃ 海水温:℃ 風向:

透明度:㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)

透視度:㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)

今日のカメは、16頭でした。(太平洋側)

奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ

ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------

by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog