2015年4月20日月曜日

シトシト

223A0814.jpg
福岡から帰ってきました!初日の夜から携帯のバッテリー切れで音信不通になってましたが(汗)
遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!

奄美に帰ってきてから、天然のシャワー(やや強い雨)だったので船洗へ!
キャビンの汚れが落ちて水を弾くの見ると気持ち良いです〜♪
海は湾内の方が赤土流出で真っ赤になってます…。太平洋側は今のところ大丈夫そうです。

☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:℃ 海水温:℃ 風向:
?透明度:㍍(奄美の場合は最大深度となります。)
?透視度:㍍(海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、頭でした。()
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ
ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪
--------------------------------------------------------------------------------------------------
by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog