2015年5月31日日曜日

廻航〜

G0610424s.jpg
夏にはスズメダイで溢れ、ほぼ満タン状態になります!【大きなテーブルサンゴ】

不安定な風向続きで見送っていた船の廻航。「どうか典型的な梅雨の風向に!」と祈りつつ…。
シーズン始まる前に東西どちらも行ける態勢にするべく、夕方前に船を廻航しました♪
これで毎日風向が変わっても大丈夫〜♪でも台風には勝てませんが…。

今日でストック写真切れ〜(汗)毎日違う写真使うのも大変ですけど、見ている人が楽しんでくれたら何より☆
そろそろ写真撮りに行かなきゃなぁ〜。

☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:-℃ 海水温:-℃ 風向:-
透明度:-㍍(奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:-㍍(海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、-頭でした。()
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ
ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪
--------------------------------------------------------------------------------------------------
by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog