2015年7月2日木曜日

外洋へ!

image.jpg
なでしこJAPAN勝利!!ということで、観戦後に出港!私事でわがまま聞いてくれてありがとうございます。
強烈な潮目と強風でしたが、風影に行くと海は凪ぎ♪でも風は当たるのでアンカリング慎重に〜!
海中はまさに、奄美ブルーとなっておりました。
ソフトコーラルの広がる景観にダイナミックな地形に魚まみれにぃ〜♪今日はワイド三昧でしたわ♪

image.jpgimage.jpg
この時期恒例の、休息時の釣り。今日はキャスティング一発でヒットぉ〜!ちびっ子アオチビキでした♪

さて、台風発生中です!!(◎_◎;)来週から影響出そうな予感ですが、これから来島される方は情報に注意してください!

☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:32℃ 海水温:26-27℃ 風向:南
透明度:13-19㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:20-30㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、3頭でした。(太平洋側)
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
--------------------------------------------------------------------------------------------------
by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog