2015年8月24日月曜日

再接近中⑮

台風になれば燃えている俺です。なんかいつも以上に元気!(^_^;)
HDS_2077.jpg
話変わって…、実家にはちっこい台風が直撃中です(笑)それは食べ物じゃねぇぞ。
何度も停電してるので、今日はこれにてm(_ _)m

やるだけの対策はしたので、なるようにしかなりません。
どうか被害なく過ぎ去りますように☆ミ
とは言っても、石垣島の最大瞬間風速70mって…。(*_*)

※台風のお知らせ※
海の予想はというと、台風の速度次第…。
本土上陸・日本海に抜けると出港できると思いますが、ご来島される場合、ビーチENもしくはクローズ覚悟でお願いします。m(_ _)m

☆お知らせ☆
8月の予約状況が十分空いてます!
小魚満載のシーズンはビークは過ぎ、緩やかに減少傾向。その分、群れに当たると大物が付いています。
「台風 or ベタ凪ぎ」というのハッキリした海況が予想されます。
体験ダイビングは一日一組限定。ファンダイバーなら毎日3名程度募集します!(一日7名の時点で予約ストップ)
夏はやっぱりワイドでしょー!ワイド三昧の太平洋側が得意な当店へ!
是非とも、ご検討ください!お待ちしてまーす!

昨年8月の様子はコチラ!→http://ift.tt/1HWwl3B

奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog