2016年11月3日木曜日

ウミウシアンテナON!

風が…、ちめたい今日此の頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
IMG_4289.JPG
太平洋側でボートダイビングといったら、地形でしょー(^o^)v【モアイロック】

「だれだぁ〜!天気悪いのは〜!(笑)」でも、ボートダイビングできちゃいます♪
風ビュービューでも、唯一潜れるエリアへ♪これから、このエリアがメインになります♪
地形を楽しもうとしたら、大きなネムリブカがウロウロとサービス(^O^)

「その時!僕のウミウシアンテナが何かをキャッチ!」小豆サイズのコンペイトウウミウシでした!
このサイズは初めてで、興奮したのは俺だけでしょうか?(笑)

OW講習もスタートしました!とっても上手です♪明日も頑張りましょー!

↓冬季の営業についてのお知らせです!
☆冬季の営業について☆

☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:25℃ 海水温:25-26℃ 風向:北東
透明度:11-14㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:10-25㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、3頭。(太平洋側)
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
--------------------------------------------------------------------------------------------------
by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog