2018年11月5日月曜日

ありがとうございました!

全船ドックに入った今日此の頃、皆さん如何お過ごしでしょうか?
爽快な透視度+魚群♪
本日、今シーズンラスト(仮)のお客様を見送り、静まり返ってるショップです(^_^;)
今年の余韻に浸ってる間もなく、本職の傍ら船やレンタル器材のメンテナンス、来シーズンの準備に…。クジラに、釣りに、どっか行って?みたり…。(^_^;)
と、あっという間のオフシーズンになりそうです。

今年は、創立30周年!節目なので例年以上に頑張るぞー!とスタッフみんなで意気込んでました。がっ!?
ベストシーズンを迎えると同時に毎週台風!これが、最後の最後まで続きました。
おかげで例年は痩せることが多いのですが、暴飲暴食のお昼寝付きで人生最高に太ってます。
来年は、暇な時に台風来てください!お願いします!の一言です。(笑)

2018年シーズン、ご利用・ご参加頂いた皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました♪
来シーズンもよろしくお願いします。m(_ _)m

不定期にて水中動画・水中写真を、私の🔗Instagram(Facebook連動)で公開中!

※予約状況※ 下記は満席または制限付きとなります。
十分に空きがございまーす♪が、予約状況は日々流動的です。お問い合わせ、お待ちしております。
今シーズンは10月末を持ちまして、通常営業を終了します。
11月以降は不定期営業となりますのでご注意ください。

☆毎日、快適な青い海目指して☆
生物豊富でダイナミックな地形が魅力の奄美大島の海で遊びましょう♪
当店は、当日参加されるゲスト全員が満足できるよう以下の事を心掛けてます。
・船上の混雑や潜水内容の偏り無し!必要最小限のガイドインストラクター2名でご案内!
・基本、1日の最大定員は8名ほどで満席締切とさせて頂きます。

公式SNS・動画・最新情報が集約!→『ひかるダイバーズ公式Facebookページ