2020年8月16日日曜日

ツアースタート


今年もちびっ子の夏の思い出づくりを全面サポートさせていただくことになりました(*^^*)
関東・関西・東海から奄美大島に集合!さっそく海遊びに出かけました。
僕は明日以降の準備を着々と。。。明日は体験ダイビングへ!

不定期にて水中動画・水中写真を、私の🔗Instagram(Facebook連動)で公開中!

※PC・モバイル端末の一部端末等でHPが閲覧不能となっております。
応急的ですが、URL変更で対処しております。お手数を掛けますがよろしくお願いします。
★PayPayでの支払いが可能になりました。
★クレジットカードでのお支払が可能となりました。

※予約状況※ 
下記は満席または制限付きとなります。
また、予約交渉中の日程につきましては表記されてませんのでご注意ください。
個人的な予定を入れている場合もあり、航空券・宿泊先の予約を取る前に一度、ご相談ください。
・2020.08/16〜08/22 満席(チャーター)
・2020.09/25〜09/27 満席(チャーター)

☆毎日、快適な青い海目指して☆
生物豊富でダイナミックな地形が魅力の奄美大島の海で遊びましょう♪
当店は、当日参加されるゲスト全員が満足できるよう以下の事を心掛けてます。
・船上の混雑や潜水内容の偏り無し!必要最小限のガイドインストラクター2名でご案内!
・基本、1日の最大定員は8名ほどで満席締切とさせて頂きます。

公式SNS・動画等、最新情報が集約!『ひかるダイバーズ公式Facebookページ