2015年3月21日土曜日

仲良し親子さんと

▼出港直後にイルカの群れ!《iPhone》写真の通り、オーナーが一番喜んでます。(笑)

IMG_2046.JPG

体験ダイビングへ!ポイントまでの移動中にイルカの群れに遭遇しました!しばし、ドルフィンウォッチング♪

30個体ほど居て、どうやら追い込み漁してましたー!その場から逃げないので観察しやすかったです♪

ジャンプしたり、船上からも姿がハッキリ見えたそうです♪



▼耳抜きに苦戦しましたが、時間いっぱい潜れました♪曇り空とウミガメ居なくて残念でした。m(_ _)m

IMG_2045.JPG

最大水深:10.8m/潜水時間:40分



また夏くらいも挑戦してくださいね☆



☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------

最高気温:21℃ 海水温:20℃ 風向:北

透明度:10㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)

透視度:25㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)

今日のカメは、0頭でした。(太平洋側)

奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ

ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------

by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog