朝5時前起きて見回りする頃は雨も降ってなく青空…宇宿漁港沖はまだ船が出せそうな海況🤣
サッカー見てる頃はいよいよ台風だなってくらいの雨風でしたが、試合が終わる頃は普通に風が吹いててたまにパラパラ雨な程度…それが夕方現在まで続いています。
最接近はこれから夜9時頃ですが、いつもの強くなりそうな気配が全く感じられません。
こちらより本土の大雨の方が心配なくらい🥺十分にお気をつけください👐
明日は朝から片付けになりそうです💪
![]() |
| 海へ続くアダンのトンネル |
![]() |
| サガリバナの蕾 |
| 台風6号以来の東側✨️ |
![]() |
| 土盛海岸 |
![]() |
| 紫陽花 |
![]() |
| ウミガメの足跡 |
![]() |
| ノボタン |