2015年5月16日土曜日

連勤終了っ!

image.jpg
朝、シャンプーのCM見ててオーナーが言い放った一言。「最近のシャンプーは泡立たんな。」
一同、「…。??」おそらく、リンスを使ってると思います!(笑)以上、オーナーあるあるでした。
今日は、GWから台風休暇を挟んでぶっ通しの連勤最終日!湾内で遊んできました!
予想以上に透視度回復して一安心しました!

image.jpg【ゴンズイ玉】
こいつらは毒があるので触らないように!
でも、群れは群れ。僕にとっては楽しい被写体でしたよ♪









image.jpg【ノウメア・ラボウトイ】
初見のウミウシ!
図鑑で見てて、「かわいい!」って、ずっと思ってました!
やっと出会えました♪
体色といい、大きさといい、最高のウミウシですね☆
風貌に似合った和名つけてほしいなぁ〜。






☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:30℃ 海水温:24℃ 風向:南西→北西
透明度:13-20㍍(奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:10-15㍍(海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、0頭でした。(湾内)
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ
ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪
--------------------------------------------------------------------------------------------------
by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog