2015年5月4日月曜日

ウミガメ体験ダイビング

image.jpg

あいにくの雨…。そして、強風とウネリが少々。それでも明るい太平洋側でGW終盤戦スタートです!
ファンダイビング×3、体験ダイビング×2と4dive連チャンのピストン出港でした。

旦那さんはダイバー!奥さんは初めてのダイビングでしたが難なく潜れました♪ウミガメ14頭に遭遇!
image.jpg

最大水深:12.7m 潜水時間:40分

潜る頃には少し太陽が顔を出し明るくなりました!クジラの鳴き声まで聞けました!ウミガメ12頭に遭遇!
image.jpg

最大水深:12.4m 潜水時間:40分

☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:24℃ 海水温:22-23℃ 風向:南東→南西
透明度:12-16㍍(奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:15-30㍍(海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、29頭でした。(太平洋側)
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ
ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪
--------------------------------------------------------------------------------------------------
by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog