2015年5月5日火曜日

こどもの日

北西の風が強くなりましたが、難なく太平洋側潜れます!ウネリを避けて潜ってきました!
昨日から、かなり速く潮が流れます。(汗)
image.jpg

寝ていたカメさん。カメが湧いてくるポイントと言われたほど、とても多いです♪
ウミガメは産卵期を迎えると見かける確率が低くなると言われてますが、まさに今そんな感じです。
そのかわり、浮いているカメが多い。ひいてしまわないように船速を落としてご案内します。

今年も海中に鯉のぼりを泳がせました。流れると風車もちゃんと回ってくれます(笑)
image.jpg


明日もファン&体験ダイビングにレッツゴー!

☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:23℃ 海水温:22-24℃ 風向:北西
透明度:15-18㍍(奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:25-30㍍(海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、アオ1頭・アカ1頭でした。(太平洋側)
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ
ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪
--------------------------------------------------------------------------------------------------
by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog