2015年5月8日金曜日

湾内へ…。

台風対策を併行しながら頑張った1日でした。ファン・体験・船の回航&陸揚げ。とにかく頑張った!
ウネリのない湾内でのんびりダイブしてきました!
G0630426 (2).jpg

昨日、OWダイバーになったばかりのピンクレンジャーさん!そして本日初のボートダイビング!
サンゴの綺麗なポイント、小魚の群れるポイントと癒し系を攻めました!
これから本数を重ねて、戻ってきてくれたら嬉しいな♪

体験ダイビングも!大学生3名様。初めてとは思えないほど、上手でした!
海水浴にパラグライダーに、時間いっぱい楽しんでくださいー!(若いっていいな…。(笑))
P5080308 (2).jpg

最大水深:6.8m 潜水時間:40分

☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:27℃ 海水温:23℃ 風向:東
透明度:10-16㍍(奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:10-20㍍(海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、0頭でした。(湾内)
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ
ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪
--------------------------------------------------------------------------------------------------
by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog