2015年6月12日金曜日

チャーター最終日

image.jpg
早めの出港で一日遊んで来ました!写真はクロヘリアメフラシ。あれ〜?釣果報告では??
実は、風が強く沖のポイントに行けず。島影周りで釣りしてたけど潮が動かず全然でした。
最後にアカハタが釣れただけ…。魚の産卵期は当たれば大きいけど、外れると全くですね…。

沖縄が梅雨明け!奄美も梅雨明けのようなお天気です。

image.jpg
【カスリフサカサゴ】
サンゴの狭い隙間に居るんですが、意外と綺麗なお魚ですよ♪
ダンゴハゼやアカホシサンゴガニも同居している事も。
ライティングが難しいので、ライトアシスト頼んでくださいね〜。







image.jpg
【ミナミクモガニ】
水温上昇とともにこんな甲殻類も増えてます♪
容姿そのまんまで、愛称はオランウータンクラブ。








☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:34℃ 海水温:24℃ 風向:南西
透明度:14-18㍍(奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:25-30㍍(海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、3頭でした。(太平洋側)
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ
ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪
--------------------------------------------------------------------------------------------------
by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog