2015年6月12日金曜日

ダイビング日和に♪

DSCF0673 (2).jpg
写真整理しながら、釣りチャーターの余韻に浸っております。
南西諸島の最高級魚スジアラ3連ちゃんには嬉しい驚きでしたねぇ〜♪

さて、天気は悪くても凪ぎの確率高いです!何故かって??
夏休みまでは台風の心配がないんですよ〜!万が一、来てもすぐにおさまるし♪それに魚が一番活発!
それ以降は、僕らも当てにしてません。特に8月以降は毎週台風ってのが例年の事です…。
これから、夏休みまで当店はチャーター以外は空き空きですよ〜!お問い合わせ、お待ちしております!

223A1348 (2).jpg
【ヒメコモンウミウシ】
フルサイズ練習中。絞り開放で触覚のみにピント。
撮り方をもっと考えてみたらおもしろそーだぞ!








223A1350 (2).jpg
【コールマンウミウシ】
こちらは絞り13くらい。
最初の一枚は、このくらいから撮影始めて遊んでみよっと♪








☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:-℃ 海水温:-℃ 風向:-
透明度:-㍍(奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:-㍍(海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、-頭でした。()
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ
ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪
--------------------------------------------------------------------------------------------------
by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog