2015年7月1日水曜日

荒南風(あらばえ)強し…。

image.jpg
波高3m。それより強風の為、アンカーが効かない事が予想された為に湾内でのダイビングとなりました。
この時期特有の荒い南風…。(^◇^;)でも、東西の海に対応できるってすごいことですよ〜♪
ちょうど大潮なので、潮目が立つ時間は台風みたいなシケシケ!自然には勝てません。すみませんm(_ _)m
湾内でのんびり潜ってきました!昨日より濁ってたのは残念!せっかく、ギンギンギラギラ太陽出たのにねぇ。

OWコース卒業の特典の2diveプレゼント!潜る度に上手くなってるのを見ると嬉しいです。
最後は、コクテンフグさんに失敬して記念写真。(笑)
image.jpgimage.jpg

さぁ!明日は、朝8時からみんなで「なでしこJAPAN」の観戦後?に出港!勝てばアメリカと決勝だぁ!

☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:33℃ 海水温:27-28℃ 風向:南西
透明度:10-12㍍(奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:05-15㍍(海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、0頭でした。(湾内)
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ
ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪
--------------------------------------------------------------------------------------------------

by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog