2015年7月4日土曜日

豪雨…。

image.jpg
昨晩の大雨で濁りのあった海中です…。透視度優先で潜ってきました!
朝寝坊のアオウミガメに大接近!しばらく撮影会楽しめました〜♪
その後は、鳥山の下でダイビングするというエキサイティングな事も!
案の定、キビナゴまみれのダイバーの中にカツオやアジがガンガンに突っ込んで来て楽しかった♪♪

image.jpg
【ハリセンボン】
逃げようとしたところを囲んでみました。
観念したのか、膨らんでこちらを威嚇!
かわいい♪







image.jpg
【豪雨】
3dive目は豪雨の中!
風も時折突風となったので、船番してました。
海中は…、透視度回復してたみたいです!
良かった♪良かった♪






☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:31℃ 海水温:26-27℃ 風向:南
透明度:13-16㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:10-25㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、3頭!水面たくさん!(◎_◎;)でした。(太平洋側)
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
--------------------------------------------------------------------------------------------------
by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog