2016年4月2日土曜日

迷潮&痒潮

段々ウネリが出てきた今日此の頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
IMG_3271.jpg
奄美のブルーコーナーに潜れましたよ〜♪【ナポレオン&カスミアジ】

長潮ということもあり、潮がなかなか読めず苦戦…。クラゲが増えてきてEX後は痒い痒い!
でも、目が覚めるような景観に満足満足☆

IMG_3270.jpg
【ウメイロモドキ】
青い背景にとっても映える魚♪
久しぶりにまとまった群れを見ました☆


IMG_3269.jpg
【S夫妻】
寒い中でしたが、念願のナポレオンとロウニンアジ見れましたねぇ♪
お疲れ様でした☆



☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:24℃ 海水温:20℃ 風向:東
透明度:15-22㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:15-30㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、0頭。(太平洋側)
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
--------------------------------------------------------------------------------------------------
by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog