2017年3月10日金曜日

今日も居たっ!

通りすがりのタンカーとクジラの尾びれ♪【ザトウクジラ】

最近なんだかクジラネタばっかりですみません。m(_ _)m
ビシっとジャスピンのブリーチングの瞬間を狙って、海に出る時は必ずカメラ持ち込んでるんですが、まぁ運のないこと…。
今年は依然、沖に出れた時のクジラ遭遇率は100%を継続中!
来週からダイビングガイドのお仕事も始まるので海中写真を載せると思います(^O^)お楽しみにぃ〜☆

夕方から冷たい雨になっています(泣)

☆本日のデータ☆
最高気温:℃ 海水温:℃ 風向:
透明度:㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、頭。()

奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』