2018年3月14日水曜日

サメってる

水深450mから…。(汗)
今日も上天気で出港ー!潜水中は終始クジラのBGM。ウルサイくらいですよ…。(笑)
水温がまだ20℃くらい、ロクハンで潜ってますが…。
海中でお腹壊しそーになり、船上で逆上せそーな今日此の頃…。(^^ゞ
早く水温上がんねーかな。手首・足首から上と、顔だけ日焼けして真っ赤な僕とオーナー。(笑)

釣りに行っては見たものの、サメの猛攻に会い早めに退散しました。(●`ε´●)

☆毎日、快適な青い海目指して☆
生物豊富でダイナミックな地形が魅力の奄美大島の海で遊びましょう♪
当店は、当日参加されるゲスト全員が満足できるよう以下の事を心掛けてます。
・船上の混雑や潜水内容の偏り無し!必要最小限のガイドインストラクター2名でご案内!
・基本、1日の最大定員は8名ほどで満席締切とさせて頂きます。

公式SNS・動画・最新情報が集約!→『ひかるダイバーズ公式Facebookページ