2018年7月23日月曜日

さすが俺?

あちこちで台風やら熱低やらの今日此の頃、皆さん如何お過ごしでしょうか?
奄美らしい砂地の根のポイント、今年はハナダイがわんさか♪
リピーターさんとマンツーマンで遊んできました(^^)
タコと格闘しているとゲストさん何やら指差す!その先には…、
「マンターっ!!」タコと格闘する為にカメラ放り投げてました。m(_ _)m
船上がってからも別行動だったオーナーが「ちっこいめだけど、マンタ居たぞ!」と。
まぁ、ゲストさん喜んでるし良しとしよ♪今年はガイド中のサプライズ引き運が良い俺です。(^^ゞ
週末に来島される大物運満載の方が何か出してくれる事を期待しましょー!(笑)

※予約状況※ 下記は満席または制限付きとなります。
2018.07/25   午後から休業です。

☆毎日、快適な青い海目指して☆
生物豊富でダイナミックな地形が魅力の奄美大島の海で遊びましょう♪
当店は、当日参加されるゲスト全員が満足できるよう以下の事を心掛けてます。
・船上の混雑や潜水内容の偏り無し!必要最小限のガイドインストラクター2名でご案内!
・基本、1日の最大定員は8名ほどで満席締切とさせて頂きます。

公式SNS・動画・最新情報が集約!→『ひかるダイバーズ公式Facebookページ