2018年7月6日金曜日

台風準備〜

台風8号の動向が気になる今日此の頃、皆さん如何お過ごしでしょうか?
はい、ひょっこりはん!【カクレクマノミ】
まずは、雨大丈夫ですか?無理せず、十分に気をつけてお過ごしください。
下記の予約状況を変更しました。ご確認ください。

ゲストを空港に送ってから、台風対策を始めました。飛びそうな物を屋内に入れたり…。
来週はリピーター様の来島が多く、「飛行機飛んだら来る!」って方々ばかり。
海に出れなくてもショップで遊べるようにと準備もしながら〜♪
明日は船を陸上げします。この週末の方々は…、海遊びしない方が懸命な判断かも。
潜れるだけで良いのなら、こちらも安全の範囲内で十分に海況見て判断します。

たぶん、今晩は、W杯観戦〜♪( ̄ー ̄)〜♪

※予約状況※ 下記は満席または制限付きとなります。
2018.07/19〜22 チャータートカラツアーの為、予約不可。
2018.07/25   午後から休業となります。
2018.08/22         チャーターの為、予約不可。

☆毎日、快適な青い海目指して☆
生物豊富でダイナミックな地形が魅力の奄美大島の海で遊びましょう♪
当店は、当日参加されるゲスト全員が満足できるよう以下の事を心掛けてます。
・船上の混雑や潜水内容の偏り無し!必要最小限のガイドインストラクター2名でご案内!
・基本、1日の最大定員は8名ほどで満席締切とさせて頂きます。

公式SNS・動画・最新情報が集約!→『ひかるダイバーズ公式Facebookページ