2018年8月1日水曜日

昼寝過ぎ

いつもより三倍近く昼寝してしまった今日此の頃、皆さん如何お過ごしでしょうか?
はい!ひょっこりはん!(笑)【ケラマハナダイ】
朝から雨模様の一日。市内に買い出しに行き、少し寝て船を洗ったりする予定が寝過ぎちゃいました(^^ゞ
明日は雨風強いらしいので海仕事は明後日以降になりそう。

ダイビング的には例年お盆以外は暇な8月ですが、釣りは出れる時は嫌でも出たい。
カマスサワラが産卵の為、集団で近くにやってきます。
20kgを超える巨体もいるほどの大型のカマス。歯はカミソリ同様。
自然と仕掛けのラインはワイヤーです。と、何やらオーナーが準備してたので書いてみました。
この釣り、早朝と夕方が時合いなので元気があまってる方は一緒にどうですか〜?
あっ、当ブログは一応ダイビングショップのブログです。(^^ゞ

8月、かなり空いてますよ〜!7月が台風続きだっただけに、凪ぎが続きそうな予感♪
お問い合わせ、お待ちしておりまーす!(^O^)

※予約状況※ 下記は満席または制限付きとなります。
8月、十分に空きがございまーす♪
今シーズンは10月末を持ちまして、通常営業を終了します。
11月以降は不定期営業となりますのでご注意ください。

☆毎日、快適な青い海目指して☆
生物豊富でダイナミックな地形が魅力の奄美大島の海で遊びましょう♪
当店は、当日参加されるゲスト全員が満足できるよう以下の事を心掛けてます。
・船上の混雑や潜水内容の偏り無し!必要最小限のガイドインストラクター2名でご案内!
・基本、1日の最大定員は8名ほどで満席締切とさせて頂きます。

公式SNS・動画・最新情報が集約!→『ひかるダイバーズ公式Facebookページ