2015年4月16日木曜日

戦線復帰!

223A0795.jpg

写真と文章が全く噛み合わないBlogが続きますがご了承くださいm(_ _)m写真撮る間がないだけです(笑)

やっと風邪から復帰して、廻航しながら浅場で潜ってきました。

水温が上がってます♪22℃!こうなると生物も活発になり魚影が濃くなってきます♪

スズメダイとグルクンの壁〜!グルクンの壁に突っ込むイソマグロ〜!

アンカーの位置をなおすため、アンカーを担いでいると目の前にナポレオン〜!

得意のドリフトダイビングがかなり楽しそうな気がします♪♪



途中、遊漁船の山元船長とすれ違ったんですがニアミスでクジラが居たそうです!

極端に遭遇率が減りましたがまだ居るみたいですよ〜♪



☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------

最高気温:℃ 海水温:22℃ 風向:

透明度:㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)

透視度:㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)

今日のカメは、27頭でした。(太平洋側)

奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ

ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------

by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog