2015年4月17日金曜日

喜界島ミッション

image.jpg

夕方急遽、とんぼ返りで喜界島に行ってきました。

少し波があったけど、急ぎの用事みたいで久しぶりの30ノットで爆走してきました(笑)

片道30分弱の航海。三ッ瀬行くより近いな…。帰りは黄砂で霞んだ夕日がまん丸になってました。



朝、新聞のテレビ欄見たらドラゴンボール放送するみたいです♪懐かしいぃ〜。



☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------

最高気温:℃ 海水温:℃ 風向:

?透明度:㍍(奄美の場合は最大深度となります。)

?透視度:㍍(海の透け具合はコチラを参考にしてください。)

今日のカメは、頭でした。()

奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ

ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------

by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog