2015年5月13日水曜日

台風明けの海

image.jpg
天気が良い方向に急転しました♪朝は毛布かぶりたいくらいの放射冷却。
日が昇るに連れてどんどん気温も上昇しました!陽射しもジリジリ。
「今日はダイビング無理かなぁ〜。」と思ってましたが、ゲストさんの行いでしょう♪2dive行ってきました!

image.jpgシンデレラウミウシ。
岩のテッペンでジッとしてました。
まさか、その体勢で台風を乗り切ったのか!?









image.jpgコブシメ♀。
本来はコブシメを狙う漁場。
いつの間にかブイ打たれてダイビングポイントになってた。









☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:26℃ 海水温:23-25℃ 風向:南東
透明度:10-13㍍(奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:10-12㍍(海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、0頭でした。(湾内)
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ
ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪
--------------------------------------------------------------------------------------------------
by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog