2015年5月18日月曜日

とりあえず、一休み

2015gw.jpg
台風7号の影響で湾内のみ潜水可能。東西どちらの外海はウネリが高いです。
おまけに前線に送り込む南風が強く吹いて、熱風状態…。天気は、「梅雨の中晴れ」といった感じ。
発表を逃しただけで、気候はとっくに梅雨に入ってますよ〜。

PCの作業を進めながら、自宅の掃除に勤しみました。繁忙期は自宅に眠りに行くだけなので…。
疲れのピークを越えてるのに、なぜか頭がキレまくって作業がはかどりました♪
昨日までの写真整理&編集・HPの更新・予約の整理とメール返信・夏の企みの段取り(笑)などなど。
あとは、ムービー作成とHPのリニューアル作業をコツコツ進みていきたいと思います。

今晩は、ご褒美の焼肉だぁ〜!と、その前に船やショップに行ってリフレッシュしてきます( ̄^ ̄)ゞ

☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:-℃ 海水温:-℃ 風向:-
透明度:-㍍(奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:-㍍(海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、-頭でした。()
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ
ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪
--------------------------------------------------------------------------------------------------
by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog