2015年5月21日木曜日

準備OK!

P5140566s.jpg
4月から時間をかけてメンテナンスしていた、たくろう丸。本日全てのメンテナンスを終えて海に♪
ご心配なさらず!大した修理とかではなく、8年目を迎え、全ての消耗品を交換しただけです!
交換された部品は、すぐに故障するわけでもなく交換しなくても十分機能する物ばかりでしたよ!
でも、新品は新品☆8年前の可動力にグンと近づきました〜♪今まで通り、抜群の安心感で皆様を海へ!

来月中旬まで、「空き」が続いてます!
梅雨真っ只中ですが、海中は熱い!逆に雨が降ってる方が風が弱く良いポイントに入れる期待大です!
梅雨明けしちゃうと、大風が吹くのでポイントが限定されることが多々あります…。
是非とも、ご検討ください〜♪

☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:-℃ 海水温:-℃ 風向:-
透明度:-㍍(奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:-㍍(海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、-頭でした。()
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ
ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪
--------------------------------------------------------------------------------------------------
by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog