2018年8月23日木曜日

色々と…

16日以降、音信不通でご心配をお掛けし、すみませんでした。m(_ _)m
全然何事も無く、台風の被害も無く、結果良い意味で凄く濃厚な日々を過ごしていました。(笑)
さて、一週間ぶりのブログを書いてる今日此の頃、皆さん如何お過ごしでしょうか?
写真多めでお送りしまーす!
ギャル2人と台風前の静かなひととき。

ほんとに台風19号直撃の前日。ちびっ子16名と体験ダイビング!

海遊びができず、泥染め体験へ!(あれ?緑の服のおっさんは??)

みんなで記念撮影!(^o^)v

オーナーはギャルにモテモテでしたわ(^o^)
例年より静かなお盆ウィークを過ごしてましたが、台風19号が接近の予想!
少し嫌な予感がした電話のベルが鳴る…。
なんと、キャンセルしたゲストが藁にもすがる思いで頼ってきてくれた。
オーナーと僕の考えつくプランを伝えると、「なんとかなるなら、お願いします!」
ちょうど、19日以降は私事の為に一週間は予約をストップしていたのが幸いしました。

ちびっ子16名の宝島からの脱出作戦を開始!

このツアー、最重要プログラムの海遊びもでき、結果オーライ。
いや、それ以上!と、みんな喜んで帰路につきました。

みんな、ありがとう!「奄美はいいとこ!」と宣伝して、また帰ってくるんだぞー!

※予約状況※ 下記は満席または制限付きとなります。
8月、十分に空きがございまーす♪
今シーズンは10月末を持ちまして、通常営業を終了します。
11月以降は不定期営業となりますのでご注意ください。

☆毎日、快適な青い海目指して☆
生物豊富でダイナミックな地形が魅力の奄美大島の海で遊びましょう♪
当店は、当日参加されるゲスト全員が満足できるよう以下の事を心掛けてます。
・船上の混雑や潜水内容の偏り無し!必要最小限のガイドインストラクター2名でご案内!
・基本、1日の最大定員は8名ほどで満席締切とさせて頂きます。

公式SNS・動画・最新情報が集約!→『ひかるダイバーズ公式Facebookページ