2018年8月16日木曜日

ニゴニゴ(汗)

透視度最悪だった今日此の頃、皆さん如何お過ごしでしょうか?
説明を追加
やはり風強く、湾内でのダイビングとなりました。一晩中降った雨で全体的にニゴニゴ。
透視度は…、10mないくらいです。(滝汗)そんな中、かわいい看板娘がご来島!
午後から2DIVE遊んできました♪青くワイドには遊べませんでしたが、色々見れましたよ♪
大きめの魚はアカククリ・ユメウメイロの大群・イシガキダイ・エビスダイ・カスミアジ。
小さめのはヤシャハゼ・ヒレネジ・クリーナーシュリンプ各種とヒオドシユビウミウシなど。
僕的に「おっ!」なのは、ハナヒゲウツボとイロブダイの幼魚でした(^O^)
海中もなんだか秋めいてきてますね…。夏の終わりを感じるようになりました。

さっ!明日はゲスト追加でレッツらゴー!外海行けますよーに☆ミ

※予約状況※ 下記は満席または制限付きとなります。
8月、十分に空きがございまーす♪
今シーズンは10月末を持ちまして、通常営業を終了します。
11月以降は不定期営業となりますのでご注意ください。

☆毎日、快適な青い海目指して☆
生物豊富でダイナミックな地形が魅力の奄美大島の海で遊びましょう♪
当店は、当日参加されるゲスト全員が満足できるよう以下の事を心掛けてます。
・船上の混雑や潜水内容の偏り無し!必要最小限のガイドインストラクター2名でご案内!
・基本、1日の最大定員は8名ほどで満席締切とさせて頂きます。

公式SNS・動画・最新情報が集約!→『ひかるダイバーズ公式Facebookページ