2015年2月23日月曜日

ご褒美のアフターダイブは、ホエールクルージング!

IMG_1963.JPG

明日の飛行機の搭乗時刻の関係で午前2diveで切り上げ、「天気がいいなぁ〜。あ゛っ!!」

と、思い出したようにホエールクルージングへ!

見事?いや、良いポイントに入れたら自信100%ありましたよぉ〜。風が強まり出したので3時間弱で退散しました。

近付くまでブリーチングしてたのに、いざウォッチングを始めるとしてくれませんでした。3群6頭!



▼「ウミウシまとめ!その2」今日も色々見れましたよ☆

IMG_1956.JPG



太平洋側のウネリがおさまりません…。



☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------

最高気温:21℃ 海水温:20℃ 風向:北→北西

透明度:15-18㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)

透視度:10-15㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)

今日のカメは、1頭でした。(湾内)

奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ

ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------

by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog