2015年2月5日木曜日

寒波襲来〜!

▼ヒトデ。なんだか「いざ!行けー!」って感じの形になってたので、思わずパチリ!(笑)

IMG_1839.JPG

強風でしたが、潜水には問題無いレベルの波。少し風が強かったけど、出港しました!

「吐きそうなくらい寒い」とは、今日のようなことを言うのであろう。(笑)

痛い寒さでした〜。スーツから露出している部分だけが痒いし、赤くなってます。



クジラは元気いっぱい鳴いてましたが、今日は姿が見えず…。残念!

テレビ欄を見ていると、気になる文がありました!「黄金伝説・小島よしおが奄美の幻の魚に…」

気になるなぁ〜。要チェックです♪



☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------

最高気温:℃ 海水温:℃ 風向:

透明度:㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)

透視度:㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)

今日のカメは、16頭でした。(太平洋側)

奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ

ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------

by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog