2015年2月8日日曜日

ゲキ寒〜!

▼ケヤリムシ。触ろうとしてみると一瞬で引っ込みます。体験ダイバーにウケのいい奴です♪

IMG_1840.JPG



▼写真に撮るなら、こんな感じがオススメ!背景にしてボカしてみるとなんとも神秘的な感じになりますよ♪

IMG_1841.JPG



最高水温14℃くらいだったみたいです。かなり冷え込んでますね〜。明日は12℃くらいと!?

休暇満喫中です〜♪ただ、朝起きてなんだか腕が筋肉痛〜。記憶を辿ると…、「なるほど!」

ボンベ並みに重い物を運んだんだった。でも嬉しく懐かしい面々に会えて楽しかったなぁ〜♪



☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------

最高気温:℃ 海水温:℃ 風向:

透明度:㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)

透視度:㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)

今日のカメは、頭でした。()

奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ

ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------

by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog