2015年3月1日日曜日

3月スタート

▼イソギンチャクモエビ。TG-3+RGBlueのセットで、顕微鏡モード・フィッシュアイフィルターで撮影。

IMG_1983.JPG



強風・時々雨の大荒れスタートとなりました(^◇^;)のんびり日曜日を過ごしてます♪

此間から天候・海況不良で体験ダイビングが2回連続でお断りさせてもらってます…。

やっぱり、納得のいく天気や海況に恵まれて楽しい思い出になってもらいたいものです。

うちの体験ダイビングは、潜らせてナンボではないので…。



▼お楽しみムービー2月編をアップしました!クジラ編も近々アップ予定です♪





☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------

最高気温:℃ 海水温:℃ 風向:

透明度:㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)

透視度:㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)

今日のカメは、-頭でした。()

奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ

ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------

by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog