2015年3月18日水曜日

湾内で

▼透視度良好〜♪《GoPro》冬場の特権!ご覧の通り、気持ちいい景観です♪

image.jpg

風が強くなりました。南東の風+台風のウネリで太平洋側はNG。

今日も湾内で遊んできました。龍郷方面へGo!!ウミウシ・甲殻類をメインにじっくり2dive。

透視度が良かったので、根に群れる魚もGOODでしたよ〜♪



▼オレンジククリ…いや、アカククリ(笑)《TG-3》ゆっくり撮らせてくれるコです☆

image.jpg



明日は風周り。ムービー作成する予定です!お楽しみにぃ〜♪



☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------

最高気温:25℃ 海水温:19-20℃ 風向:南東

透明度:14-18㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)

透視度:20-25㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)

今日のカメは、0頭でした。(湾内)

奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ

ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------

by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog