2015年3月6日金曜日

激流〜〜

▼ザトウクジラ。《E-3+ZD50-200mm》今日も元気いっぱい鳴いてました。

P2238214.jpg

パッとしない天気が続きます。今日は霧雨。いつも日が暮れると点ける奄美空港の誘導灯も昼間から点いてました。

激流でいつも以上に泳いだので寒く感じませんでした(笑)腰と太ももが筋肉痛〜。



だんだん天気も穏やかになり、海日和の日曜日になるかも♪



☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------

最高気温:℃ 海水温:℃ 風向:

透明度:㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)

透視度:㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)

今日のカメは、8頭でした。(太平洋側)

奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ

ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------

by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog