2015年4月24日金曜日

梅雨入り直前

223A1016.jpg

楽しみなGWですが、実は毎年GW前に梅雨に入ってる感じです。でも梅雨入り発表は連休中から終了後。
今年も例年通り、週明けから雨マークが並んでますね。船上は少し寒いかもです。

今日はそんな梅雨入り直前の好海況!ダーッと西側まで往復してきました!
日焼けしてしまい顔が真っ赤です…。

魚の産卵の季節です。毎日潜る度に魚のお腹が大きくなってくのが分かります。
産卵行動中の大群に当たると大型の捕食魚もウロウロ!エキサイティングな季節の到来です♪
ドリフトダイビングが楽しいですよ〜!

☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:℃ 海水温:℃ 風向:
透明度:㍍(奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:㍍(海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、0頭でした。(東シナ海側外海・太平洋側)
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ
ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪
--------------------------------------------------------------------------------------------------
by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog