2015年6月21日日曜日

海況回復♪

2015-06-21 17.03.52.jpg
リクエストを除いて、ずぅ〜っと外洋出れてますよ〜!ワイド好きダイバー集まれ〜!
ってことで、今日も青い海と魚で溢れる外洋へ!早朝・ゲスト追加で遊んできました!
のんびりフィッシュウォッチングや流速推定6ノットのエキサイティングなポイントを満喫!
写真はナポレオンのシルエット。ここダブルアーチはまさに「奄美のブルーコーナー」ですな♪

223A1495s.jpg
【キンセンイシモチ口内保育中】
口が閉じれないほど卵を咥えてます。
これ、見る度に「少しは間違って食べたよね?」
と思ってしまいます(笑)







223A1569s.jpg
【ヒュプセロドーリス・エマ】
存在感が際立ってました。
直前にGT見たけど、ウミウシ好きの皆さんはすぐに夢中になってました。
少しウネリがあって撮影し辛かったなー…。






☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:27℃ 海水温:26℃ 風向:東
透明度:11-16㍍(奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:30-40㍍(海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、2頭…。水面はいっぱい!でした。(太平洋側)
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ
ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪
--------------------------------------------------------------------------------------------------
by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog