2015年7月11日土曜日

今度は、まともか!?

086.jpg
ひょこひょこと可愛く泳ぎます♪ちょい深めの砂地の根で普通に見れます。【ミヤケテグリ】

一難去ってまた一難…。今度の11号は海の日連休に奄美に遊びに来たいらしいです(汗)
今の所、奄美大島直撃コース!毎年、商売敵の台風ですが、自然の事なので仕方無いです…。

この台風後はベタ凪ぎ続きのトカラウィークとなれば嬉しいんですがね♪♪

海の日連休付近にご予約いただいている皆さん、11号の動きに注視していてください!

☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:-℃ 海水温:-℃ 風向:-
透明度:-㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:-㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、-頭でした。()
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
--------------------------------------------------------------------------------------------------
by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog