2015年7月13日月曜日

むむむっ!( ̄◇ ̄;)

HDS_1651.jpg
【ノウメア・ラボウトイ】
日本の遥か南東海上にあった巻雲に注意してたんですが、12号になっちゃいましたねー。
コースはひとまず西に進むそうです。なんだか、9・10月の台風シーズンみたいだ。

だんだん風がおさまりました。明日から束の間ですが、二日くらい出港できそうです♪

☆お知らせ☆
来月8月の予約状況が十分空いてます!一番入ってる日で3名程度…。(笑)
8月は小魚満載のシーズンは過ぎますが、「台風 or ベタ凪ぎ」というのハッキリした海況が予想されます。
体験ダイビングも含め、ファンダイバーなら先着優先で毎日3名程度募集します!
夏はやっぱりワイドでしょー!ワイド三昧の太平洋側が得意な当店へ!
是非とも、ご検討ください!お待ちしてまーす!

昨年8月の様子はコチラ!→http://ift.tt/1HWwl3B

☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:-℃ 海水温:-℃ 風向:-
透明度:-㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:-㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、-頭でした。()
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
--------------------------------------------------------------------------------------------------
by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog