2015年7月31日金曜日

ワイド三昧!

image.jpg
お中元に美味しいさぬきうどんを頂き、食べ過ぎた。目がパンパンに腫れてる俺です…。(笑)

今日も引き続き、ホント嫌になるくらいの好海況〜♪地形に群れにとワイド三昧してきました!
明日もゲスト入れ替え出港です!しかもマンツーマンだぞ!(汗)

今日も2名様と少人数でご案内してます。(汗)
毎日出港してます!当日予約でも良いので、あと数名ほど募集しまーす!
西側の海では体験できないくらい真っ青な太平洋側で潜れますよ〜!外洋オンリー!
ウミガメたくさんのポイントもありますよ〜♪よろしくお願いします!

HDS_1976 (2).jpg
【ハシナガウバウオ】
口がヒョローっと長いおもしろい顔をしています。
ガンガゼに居ることが多いです。








HDS_1999 (2).jpg
【セジロクマノミyg】
たくさんのクマノミと同居中。
この子だけ違う種なのでクマノミにイジメられてました。








☆お知らせ☆
来月8月の予約状況が十分空いてます!一番入ってる日で3名程度…。(笑)
8月は小魚満載のシーズンは過ぎますが、「台風 or ベタ凪ぎ」というのハッキリした海況が予想されます。
体験ダイビングも含め、ファンダイバーなら先着優先で毎日3名程度募集します!
夏はやっぱりワイドでしょー!ワイド三昧の太平洋側が得意な当店へ!
是非とも、ご検討ください!お待ちしてまーす!

昨年8月の様子はコチラ!→http://ift.tt/1HWwl3B

☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:34℃ 海水温:26-27℃ 風向:北
透明度:16-18㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:30-40㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、0頭。ただし、水面たくさん!でした。(太平洋側)
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
--------------------------------------------------------------------------------------------------
by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog