2015年8月19日水曜日

夏空の下☆

ダブル台風が気になる俺です…。しかも、「藤原の法則」といって、予測困難だそうな。
G0372085.jpg
今日も前日予約のゲスト様!なにやらライフセーバーさんの紹介との事。誰かなぁ?ありがとうございます。
とっても上手なお二人さん。時間いっぱい楽しめましたかぁ〜?明後日まで奄美を満喫してくださいな♪
《最大水深:10.2m 潜水時間:53分》

冒頭にも書きましたが、台風が接近中です!送りの荷物が届かない可能性も出てきました。
海の予想はというと、台風の速度次第…。月末がかなり厳しくなりそうな感じです。
本土上陸・日本海に抜けると出港できると思いますが、ご来島される場合、ビーチENもしくはクローズ覚悟でお願いします。m(_ _)m

明日から台風対策〜(^^ゞ海は湾内のみ出港・ダイビング可能です。

☆お知らせ☆
8月の予約状況が十分空いてます!一番入ってる日で3名程度…。(笑)
小魚満載のシーズンはビークは過ぎ、緩やかに減少傾向。その分、群れに当たると大物が付いています。
「台風 or ベタ凪ぎ」というのハッキリした海況が予想されます。
体験ダイビングは一日一組限定。ファンダイバーなら毎日3名程度募集します!(一日7名の時点で予約ストップ)
夏はやっぱりワイドでしょー!ワイド三昧の太平洋側が得意な当店へ!
是非とも、ご検討ください!お待ちしてまーす!

昨年8月の様子はコチラ!→http://ift.tt/1HWwl3B

☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:32℃ 海水温:29℃ 風向:南東
透明度:10㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:15㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、0頭。(湾内)
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
--------------------------------------------------------------------------------------------------
by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog