2016年3月15日火曜日

ウネウネ

台風のようなウネリだった今日此の頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
P3050048.jpg
なかなか正面向いてくれませんでした。【キリンミノカサゴ】

うねりウネウネ・濁りニゴニゴ・流れビュンビュン・寒さガタガタ。最悪な海況でしたが下見へ。
BGMはホエールソング。なぜかコールマンウミウシが中層を漂ってるのが結構居ました(笑)
東西どっちでもいいので難なく安定して潜れる天気と海況になればいいのに〜。

今クジラシーズンもダイバー限定で【アフターダイブのホエールクルージング】開催します!

☆お知らせ☆2016年03月頃まで不定期営業となります。

奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』

by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog