2016年4月9日土曜日

回航

これから夜にかけて大雨が降るらしい今日此の頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
P4020078.JPG
なんだか痒いな。と思ったら、水面コイツだらけ…。【クラゲ】

太平洋側から東シナ海側へ、「ひかる」を回航させながら潜ってきました。
思ったより、水が温い!もう、ロクハンでも潜水時間30分以上でもヘッチャラ♪
カメ・サメ・眼の焦点が迷うくらいの大群なんて、適当に潜っても珍しくないくらい楽しめました!
ただ…、潮に向かうとパージボタン押されるくらいの激流ですが…(^^ゞその分、少し疲れました…。

☆今年のGWの空き状況について☆
「仕事を2日休めば10連休」の2016年のGW。僕等は10連勤…(笑)
・ファンダイビングにつきましては前半(〜5/2)に十分な空きがございます。
後半につきましては定員が8名を超え次第(最大12名)、受付を終了します。残り僅かです。
(混雑を避け、参加者皆さんが十分に楽しんで頂けることを考慮し、今年から一日の受付人数に制限を設けました。)
・体験ダイビングは、連日一組のみの受付となり、今の所連日全て空いています♪
ご予約・お問い合わせ、お待ちしております♪

奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』


by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog