2016年5月18日水曜日

海が青々としてきました♪

カラッと晴れ渡った今日此の頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?海が夏色になってますよ♪
IMG_3402.jpg
湾内でもやっぱりワイドに攻める。個人的に好きな群れを狙います…。【ホウセキキントキ】

東寄りの風だったので、今日も海オフ。GWのガタが来たのか、オーナーは整体院。僕は釣り巻きなど。
午後からは久しぶりに相棒のGORI蔵(バイク)を乗り回してきました♪
海岸線を走るのは気持ちいいなぁ♪と思ってましたが、さすがにまだTシャツ・短パンは肌寒かったです(笑)
明日は雨予報。色々溜まってる仕事を少しでも片付けなきゃ。(汗)
HP、少しずつですが見れるページが増えてきてますので見てねー!

☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:℃ 海水温:℃ 風向:
透明度:㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、頭。()
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
--------------------------------------------------------------------------------------------------
by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog