2016年10月4日火曜日

通過しました。

気が付けば、夜中3時までPCとにらめっこしてた今日此の頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
HDS_5628.JPG
イソギンチャク、大丈夫かなぁ〜。【カクレクマノミ】

少しでもデスク業務を片付けるべく、耳栓して集中してたらビール飲むのを忘れてた(汗)
おかげで三分の二くらいは終わったっぽい…。ホントに今年は台風休暇が無く、HP更新が滞ってしまいすみませんm(_ _)m
台風はだいぶ西に逸れたようで、予想には程遠いほどの雨風で済みました。ホッ。
けど、勢力が大きかっただけに、返しウネリが長引きそうな気がしてドキドキしてます。連休が控えてるので…。
明日は、その連休準備に取り掛かります。ちなみに連休の天気予報は良いのですが、風まわりが悪そ…。

※台風18号による営業予定について※
台風接近の為、海遊びは全てクローズとなっております。
明後日、10月6日より営業再開予定ですが、海況次第となります。

色々美味しい秋シーズン、まだまだ空きがございますのでお問い合わせお待ちしております♪
参加される皆様が十分に楽しんで頂けるよう、以下のように1日の予約人数に制限を設けております。
ファンダイビングは1日最大で8名程度。体験ダイビングは1日最大で2組お受けしております。
ライセンス取得コースにつきましては要お問い合わせ願います。

☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:℃ 海水温:℃ 風向:
透明度:㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、頭。()
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
--------------------------------------------------------------------------------------------------
by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog