2017年3月20日月曜日

超賑やかな一週間

天気に振り回されましたが、無事終了!【DIB春ツアー】

前半20名、後半10名。朝から晩まで賑やかな一週間。
初日からボートクローズで冷や汗。でも、ウミガメやコブシメの産卵も観察できました♪
二日目・三日目はボートダイビング♪クジラも少しだけ見れました☆
四日目は突然のウネリ…。急遽、西側へ回航し湾内dive。
五日目は外海へ!やはり、時期的に特大コブシメ見れました♪
六日目はまたまた風がまわり、湾内dive。じっくりフィッシュウォッチングを楽しみました。
お見送りした後のショップはなんだか寂しい感じです。
また、来年もお待ちしてまーす( ^_^)/~~~

☆本日のデータ☆
最高気温:℃ 海水温:℃ 風向:
透明度:㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、頭。()

奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』