2018年6月14日木曜日

いきなり!?

しょうもない勘違いで眠気に襲われてる今日此の頃、皆さん如何お過ごしでしょうか?

試験的に動画アップ〜♪GoProのマクロってどうなんでしょう?やっぱりライト要るね。

親子揃って一日早くW杯開幕してました(笑)正確には今晩遅くから開幕です。
今睡魔と戦ってますが、夜中に起きれるのでしょうか??

さて、いきなりステーキならぬ、いきなり台風発生とのことです。
明日からのチャーターもキャンセルとなり、台風対策を練っているところです。
しっかし、今現在の大雨が凄いのなんの!雨レーダーでは、これから夜9時が凄いみたい。(@_@;)

※予約状況※ 下記は満席または制限付きとなります。
2018.07/10         完全休業日
2018.07/19〜22 チャータートカラツアーの為、予約不可。
2018.08/22         チャーターの為、予約不可。

☆毎日、快適な青い海目指して☆
生物豊富でダイナミックな地形が魅力の奄美大島の海で遊びましょう♪
当店は、当日参加されるゲスト全員が満足できるよう以下の事を心掛けてます。
・船上の混雑や潜水内容の偏り無し!必要最小限のガイドインストラクター2名でご案内!
・基本、1日の最大定員は8名ほどで満席締切とさせて頂きます。

公式SNS・動画・最新情報が集約!→『ひかるダイバーズ公式Facebookページ